2014年05月25日(日)、八ヶ岳わんわんウォークの取材に行ってきました。八ヶ岳自然文化園に集合のあと、農場までのお散歩です。主役のワンちゃん66頭、同行者73名と総勢139名(?)は圧巻です。標高の高い八ヶ岳は今新緑の真っ盛りで、緑がとても眩しく、まるで北欧の景色のようでした。森を歩いている途中にきれいな小川を見つけました。八ヶ岳のお水は、喉の乾いたワンちゃんには、本当に美味しいご馳走になりました。清々しい空気を吸いながら、八ヶ岳の森でワンちゃんたちと楽しく過ごすことができました。
みなさんもワンちゃん同伴で原村にいらしてみては!。


投稿コメント (0 コメント)
サイト内検索
FacebookMySpaceTwitterGoogle BookmarksRSS FeedPinterest
Pin It